1605076191274

エアフォルク長野ジュニアユースでは、2021年度新規入会募集のため体験練習会を開催します。


エアフォルク長野が求める選手として、サッカーが上手い、現在トレセンに入っているなど、そのようなものは必要ありません

とにかく何事にも一生懸命に取り組むことができる選手を求めます。

その気持ちさえあれば、スタッフが責任をもって、ただ過ごす中学3年間ではなく、選手として、一人の人間として成長・自立させ、次のステージに送り出します。

実際、小学生の時に少年団やクラブチームで活動していなかった選手も、エアフォルク長野に入会して活躍しています。

取り組み方を教えるだけで子どもたちは変わります。

その結果、2019年度東信3部リーグ優勝、2020年度東信2部リーグ優勝、2年連続で東信リーグ優勝。

2021年度は東信1部リーグへの昇格が決定しています。

是非、この機会にエアフォルク長野を体験してください!


≪日時≫     ①11月15日(日)15:30~17:00  ②11月22日(日)13:30~15:00

≪場所≫     佐久市陸上競技場・補助グラウンド(人工芝)

≪参加費≫    無料

≪募集人数≫   新中学1年生(現小学6年生) 16名程度

         新中学2年生(現中学1年生) 若干名

                         新中学3年生(現中学2年生) 若干名

          ※一人ひとりに出場機会、成長してもらうため、必ず定員を決め活動します。

   部活・クラブの二重登録はできません。

≪持ち物≫    サッカー用具一式、飲み物、着替え等。
≪お申込み方法≫ 下記の申込フォームよりお申し込みください。

≪備考≫
現所属チームの監督(コーチ)及び保護者の同意の上、ご参加ください。
万が一、練習中及び練習会場までの行程において、ケガなどの事故が発生した場合、応急処置は行いますが、それ以上の責任は負いかねます。
各自スポーツ保険等のご対応を宜しくお願い申し上げます。
感染症対策として、発熱や体調がすぐれない場合は、参加を見合わせてください。
会場では、選手・保護者の皆様もマスクの着用をしてくださいますようご協力のほどお願い申し上げます。
体験会の日程にご都合が合わない場合、別途ご相談ください。
天候等により中止の場合、ご連絡先に電話・メールにてご案内いたします。
体験会参加当日に、今後の流れについてご案内します。
予定として、12月1日(火)より入会申込受付を開始し、先着順としますので、宜しくお願い申し上げます。
f94d6ed3b70269092bfb4d6e81ce292c3