え?もう夏??

かなり暑くなってきましたね!寒暖差が激しいときは体調を崩しやすいので体調管理には十分気を付けましょう。

花粉症の皆様、今年も花粉の季節がやってきましたね。私は目はそこまでかゆくならないのですが、鼻が・・
毎日くしゃみがうるさくてすみません。。
 
エアフォルク山梨では卒団式が今週末に行われます。6年生にとって小学校生活最後のニッサングリーンカップが中止という残念なかたちになってしまいましたが、今まで一緒にプレーした仲間、保護者の方、後輩など多くの人に支えられてサッカーができたと思います。これから先も周りの人に感謝の気持ちを持ってプレーしてほしいと思います。
中学生になったら指導者、プレーする仲間、環境など色々と変化があると思いますが頼りになる選手、必要とされる選手になってほしいと思います。
これからは会う回数も減りますが、悩みがあったり、体を動かしたいなと思うときはいつでも遊びにきてください。
これからのみんながそれぞれのチームで活躍することを願っています。