ゴールデンウイーク イベント

ゴールデンウイークにエアフォルク山梨U-10のみんなで清里に行きパークゴルフをしてきました

初めてのサッカーをしないイベント。みんなで私服で集まるなんて新鮮でしたね!(^^)!
 
いつも練習で使わせていただいてる昭和のグラウンドに集合し、清里へ出発
やはり清里は寒い
みんな上着持ってきてよかったね
受付を済ませ道具をお借りし、長尾コーチからルール、マナーを聞いてスタート
2人1組に分かれ決められた順番で始まりました。ホールごとに打数が決まっているのでその打数より少ない打数で打てるようにみんな頑張ってました
 
力加減が難しい~、真っすぐ行かないなどうまくいかないことを楽しんでいてよかったです
 
 
色々なスポーツを経験すること大事ですね今回挑戦してみて改めて球技の難しさを感じました
パークゴルフ終了後はみんなでレストランに行きお昼ごはん
それぞれ好きなものを注文し、楽しくみんなで食べました!
 
ラーメン食べる人、ナポリタン、サンドウィッチなどどれも美味しそうでした
ご飯の後はやはりデザートですね
 
みんなで車で移動し、清里名物のソフトクリームを食べて帰りました
 
 
今回のイベントでみんなと仲を深めたり、色々なスポーツを知ること、みんなで楽しむということなど色々感じてもらえたら嬉しいです
 
 
次はキャンプ?バーベキュー?ラフティング?ボルダリング?そば打ち?ボーリング?楽しみにしていてください