トレセンマッチデー⚽

6月26日この日はトレセンマッチデー

雲が多くそこまで暑くなくてよかったです。途中パラパラと雨が降って1日で晴れ、曇り、雨を体験できました笑
 
この日はコーヒー片手に観客席で見てましたが、どの色のユニフォームがどこのトレセンなのかわからず、エアフォルク山梨にいる選手を探すのに大変でした。
 
今回初めてトレセンを見に来てとても懐かしかったです
僕は小学生のとき峡中トレセンのZでした。僕はトレセンに行くのが嫌でした。友達もいないし、みんな上手だし。今回見たトレセンはみんな楽しそうにサッカーしていてよかったです
 
 
ボール蹴れる選手が多くてびっくりしました
小学生の時なんて全くボール蹴れなかったです 練習も週に2回くらいしかなく、試合なんて1か月に1回あるかどうかだったので全然サッカーしてなかったです
当たり前ですけど時代は変わりますね
 
サッカーの勉強も頑張らないと