ニッサングリーンカップ

6年生にとって小学校生活最後の公式戦となるニッサングリーンカップが開催されました

 

エアフォルク山梨はLパート。

 

開会式を小瀬補助グラウンドで行い、試合会場の百田小学校へ移動。

例年ニッサングリーンカップの日はとても寒いイメージが強いが、この日はとても暖かい

スポーツするには最高の天気

青空もきれい

 

 

1日目はファンタジスタさん、山梨JrSSSさんと2試合を行いました。

体が大きく、速い選手に驚きを隠せないながらも一生懸命戦ってくれました。

予選リーグ2日目が行われる2日前に山梨でも大雪

 

予想以上の雪でびっくり

延期になるのかなと思っていたら会場変更、時間変更で実施。

会場変更のために色々なグラウンドを確保してくれた方、グラウンドの雪かきしてくれた方など多くの人の支えによって2日目を実施できたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

2日目は押原公園で13時キックオフ。 VS JFC白根

2日目も天気が良く最高気温15℃というとても暖かい中での試合でした。

 

前半をスコアレスで折り返し、迎えた後半。

サイドを崩されクロスをあわされて失点。

 

その後攻撃するもなかなかシュートまで行けずタイムアップ。

 

この試合で6年生にとって最後の公式戦が終了しました。

みんなのサッカー人生はまだまだここから

下向かないで常に前向いて頑張ろう

 

 

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、グラウンド設営の方、審判していただいた方、保護者の皆様の方々のサポートがあり大会が運営できたことに感謝いたします。ありがとうございました。