内藤ハウスカップ決勝トーナメント

11月19日(土)内藤ハウスカップの決勝トーナメントが開催されました。

自分たちの力で掴み取ったベスト16。リーグ戦と違って、一発勝負という独特の緊張の中での試合となりました⚽

前半は相手の攻撃に耐えながらも少ない攻撃チャンス伺う時間が続きましたが、前半に1失点をしてしまいました。

後半はシュートチャンスも増えましたが、得点が出来ずタイムアップ。

残念ながら今大会はベスト16で敗退となりました。ただ、選手にとっては予選突破をすることで、自分たちの成長

を感じることが出来たと思います。ただ、決勝トーナメントに出場してくる、強い相手にはまだまだ力不足の部分

も感じたと思います。この両方の経験を出来たことはより選手達を 成長させてくれると信じ、日々精進していきます。

いつもチームを応援してくださっている、保護者の皆さま、対戦相手の皆さま、大会運営をしていただきました

皆さま、本当にありがとうございました。