新ユニフォーム

今シーズンから新しいユニフォーム
かっこいいですね
 
このユニフォームを作るのに多くの人が協力してくれました。もちろん子どもたちにも伝えました。
自分たちの知らないところで多くの人が動いてくれて、協力してくれて、応援してくれている。
だから上手いとか下手とかではなく、一生懸命プレーしよう
それがみんなが感謝の気持ちを伝える一つだと思う。
アウェイも新しくしました
青もきれいで個人的にはけっこう気に入ってます
 
 
5月でこの暑さ・・
こんなに暑かったでしたっけ??
いよいよ熱中症に気を付ける時期がきましたね。OS1が活躍しないことを願っています。
しっかりご飯を食べて、睡眠時間を確保しましょう。
体調管理もサッカー選手の大事な仕事です。
 
アウェイも新しくしました
青もきれいで個人的にはけっこう気に入ってます
 
 
5月でこの暑さ・・
こんなに暑かったでしたっけ??
いよいよ熱中症に気を付ける時期がきましたね。OS1が活躍しないことを願っています。
しっかりご飯を食べて、睡眠時間を確保しましょう。
体調管理もサッカー選手の大事な仕事です。