2021年度 卒団試合 卒団セレモニー⚽

2021年度6年生の卒団試合、卒団セレモニーが19日、20日と2日間にわたり行われました。

小学校生活最後の公式戦のニッサングリーンカップが中止となってしまったことはとても残念でしたが、卒団試合、セレモニーが実施できてほんとうによかったです。
卒団試合では親子サッカー、選手だけの試合などみんなで盛り上がることができました。
お父さんチーム強いですね笑
20日に行われたセレモニーはメディコスで6年生の選手、保護者、スタッフのみで行われました。みんなが一人一人に書いた寄せ書きをもらいました。映像を見ながら今までを振り返り、みんなで思い出を振り返りました。
今年度U-12を担当していただいた長尾コーチ。時には厳しく、時には優しく接してくれました(*^^*)
一人一人の長所、課題をいつもみんなに伝えてくれたと思います。常に自分で考えること、自分だけでなく仲間のことも考えてプレーすること、感謝の気持ちを忘れないこと。TR内容も考えながら動く内容が多くより試合に近いTRでみんなが楽しそうに練習する姿がとても印象に残っています。もうみんなでエアフォルク山梨の服を着て集まることはないと思いますが、この仲間とサッカーできたことを忘れないでほしいと思います。これからはそれぞれが別々のチームでプレーすることになりますが、自信を持ってプレーしてもらいたいと思います。
何か悩んだり、困ったときはいつでも顔出してくださいね!(^^)!
コーチたちはいつでもみんなの味方です!いつでも頼ってください。
みんながそれぞれのチームで活躍することを陰ながら応援します。
コーチたちもみんなに負けないように頑張ります!
次会うときはお互いに成長した姿で会いましょう!
 
卒団おめでとう!