第一回エアフォルクCUP開催!!

こんにちは!
 
コーチの山川です^▽^
 
今回(10月24日)に、初の開催となる『第1回エアフォルクCUP』を開催致しました!
 
TOPの写真は試合の合間に行ないましたイベント「アルティメット体験会」です。
その様子は近日中に公開!
 
初の大会と言うことで、エアフォルク山梨の選手たちは優勝を目指し、ウォーミングアップから気合が入ります!!
2グループあり、予選を戦い、各グループ同士の1位が戦い、優勝を決める大会形式です。
 
どのチームが優勝を手にするのか?!必見です。
 
Aグループはエアフォルク山梨、山城SSS、玉穂FC、大里SSSです。
Bグループはファンタジスタ、玉諸SSS、JFC竜王、中道セレソンです。
 
各チーム、予選から熱い戦いが繰り広げられました!!
熱い戦いを制したチームが決勝戦です。
 
予選の結果は・・・
 
Aグループ
1位 大里SSS  2位 玉穂FC  3位 山城SSS  4位 エアフォルク山梨
 
Bグループ
1位 中道セレソン  2位 JFC竜王  3位 玉諸SSS  4位 ファンタジスタ
 
決勝戦のカードは、大里SSS vs 中道セレソン です。
 
予選よりも、さらに熱い戦いが始まろうとしています・・・。
 
試合の様子をどうぞ⇓
試合終了ー!!
 
2-1で決着がつきました。
 
接戦を制したのは・・・
 
 
 
 
 
大里SSSです!
 
優勝おめでとうございます!
 
 
 
結果は、
優勝  大里SSS
準優勝 中道セレソン
3位  JFC竜王
4位  玉穂FC
5位  山城SSS
6位  玉諸SSS
7位  ファンタジスタ/エアフォルク山梨(決着つかず・・・)
 
でした!!
 
上位3チームには輝かしいトロフィーを授与させていただきました!
 
なななななんと!
 
『お菓子トロフィーです』
製作時間1ヵ月、製作費8億円の超大作です(*^_^*)
 
 
トロフィーと、さらに各チーム1名にMVPを選出させていただきました。
 
MVPに選ばれた選手にはメダルの授与です。
 
オリンピックでは、メダルを噛む写真がよく撮られてはいますが、
 
なななななんと、今回のメダルは・・・
 
『食べられるんです』w(・O・)w
MVPに選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます!
 
 
 
 
今回、初となる大会を開催するにあたり、参加してくださいましたチーム関係者の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。
 
第1回と言うこともあり、至らぬ点が多々あったと思いますが、皆様のご協力により、無事大会が成功で終われたと感じております。
 
ありがとうございました。
 
今後ともこのような大会を開催していこうと思いますので、その時はまたご参加の程お願い申し上げます。
 
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。