エアフォルク山梨「卒団式」

こんにちは!
コーチの山川です^▽^
 
遂にこの日が来てしまいました「卒団式」
 
出会いがあれば、別れがある。
 
エアフォルク山梨で過ごした時間を、次のステージでも活かしてほしいです☆
 
卒団式は、まず4チームに分かれました。
 
①5-6年生チーム(黄) ②5-6年生チーム(オレンジ) ③お父さんチーム ④1-4年生チーム
5-6年生にも意地があります。
 
お父さんチームに本気で勝負を挑みます!!
1-4年生チームは、5-6年生チームに対し、数で圧倒する…。
 
およそ倍の人数で5-6年生チームに善戦(^^)
最後は、5-6年生同士で勝負!
 
本当に、これが最後のエアフォルクとしての試合。
 
そして、スペシャル企画!!
 
6年生vs親 PKバトル!!
 
今までお世話になった両親へ感謝の気持ちをもってのPKバトル!!
 
お父さんを超えられるか!! お母さんに対し、どのような気持ちをもってボールを蹴るのか?!
 
果たして結果は??
お父さんに対してとんでもないシュートが!!
お母さんにはやっぱり優しいシュート(^^)
 
女性に優しい子に育っています(*^^*)
 
 
スペシャル企画も終わり、最後は「卒団証書授与式」
コーチたちから卒団生へ、名前入りチームTシャツです。
 
中学に行ってもこれで名前を覚えてもらえるね☆
5年生から6年生へ、プレゼントを渡し、6年生から最後の一人一言。
 
次は君たちがエアフォルク山梨を創っていくんだ!!
最後は集合写真を撮って終了です。
 
6年生、保護者の皆様、6年間お疲れ様でした。
 
数あるチームの中で、エアフォルク山梨を選んでいただき、ありがとうございました。
 
私たちスタッフ一同、子どもたちの成長のために日々考え、子どもたちに接してきました。
 
中学生になると、今までとは変わってくると思います。
 
うまくいくこと、うまくいかないこと、多くあると思います。
 
もし、悩み、迷ったときには振り返ってみることも大事かと思います。
 
私たちはここでサッカーをしています。
 
ここで解決のヒントを掴み、また挑戦してください。
 
そんな場所でいられるように、エアフォルク山梨はここでサッカーをします。
 
次のステージでも頑張ってください。
 
いつまでも応援しています。
 
 
とても素晴らしい卒団式になりました。
 
エアフォルク山梨の保護者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。