腹が減っては戦はできぬ?!

こんにちは!
コーチの山川です^▽^
 
今回(25日)は、塩山ふれあいの森総合公園のグラウンドにて、トレーニングマッチを行ないました・・・
 
・・・けれども、今回は試合の写真ではなく、お昼ご飯の写真です!!
 
みんなしっかり食べているのかな?
好き嫌いはあるのかな??
残してはいないかな???
 
サッカーではありませんが、コーチの指導が入ります!!
 
なぜなら、食もスポーツに通ずるものがあるので!!
さて、腹ごしらえも終えたところで・・・戦じゃーーー!!
エアフォルク山梨
vs 塩山SSS
vs 山梨ジュニア
vs 玉諸SSS
 
対戦していただきましたチーム関係者の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。