nanahocup決勝トーナメント1回戦・2回戦

こんにちは!
コーチの山川です^▽^
 
nanahocup決勝トーナメント1回戦目は、大里SSSと対戦です。
昨年は負けてしまったので、今年は!!という僕個人の意気込みで(^^;臨んだのですが、
結果は5-2の勝利!ひとまず安心・・・。
 
同じ日に2回戦も行ないます。
一息ついている場合ではありません(・へ・q
 
2回戦目は玉諸SSSと対戦です!
結果は、0-2で敗戦です・・・。
 
これで6年生の大きな大会のひとつが終わってしまいました。
 
でも、ここからです。
まだまだサッカーは続きます!
 
今より上手く、強くなるためには何をしたら良いか。
常に考え、ダメだったら切り替えて、新しいチャレンジを。
 
そうやって行けばどんどん良くなるはずです。
次の大会へ向けてかんばりましょう!
 
応援してくださいました保護者の皆様、チーム関係者の皆様、ありがとうございました。