TM

7月31日に釜無工業団地公園グラウンドでエアフォルク山梨、トラベッソさん、中道セレソンさんの3チームでTMを行いました。

6年生を中心としてのグラウンド作り。自分たちでメジャーを引っ張り、ラインカーを使いラインを引きました。

完成するまでにおよそ90分かかりました。次はもっと短い時間でできるように工夫しよう。

途中でメジャーが切れるというハプニングもありましたが、切れたからできないではなくどうしたらできるかを考えていこう

何事もポジティブに

ネガティブからは何もうまれない

 

 

キャンプも藤枝遠征も中止になってしまいましたが、サッカーできることに感謝して楽しもう

 

しっかりご飯食べて体調崩さないようにしよう

 

青空の下でのサッカーは最高ですね

もう少し涼しくなってくれればもっといいのに

 

 

みんな宿題も頑張ってね