U-10リーグ

7月11日(日)に富士川いきいき公園でU-10リーグが開催されました!

この日もとにかく暑い(>_<)

暑い中での試合でしたがみんなよく集中して取り組んでくれたと思います!

 

個人としてチームとしてできることが増えてきたように感じました

常にポジティブな声をかけ、チームみんなで協力して最高に楽しめるサッカーをしていこう!

 

8月にはチームとして初めて行うキャンプのイベントがありますので楽しみにしていてください

もうすぐ夏休みですね

遠くにおでかけしたいなと思いますがまた最近コロナの感染者が増えてきましたね

早く終息することを心から願います

せっかくコーチが写真撮ろうとしてるのにこうゆうことするのは誰だ~

こうゆうの嫌いじゃないよ