エアフォルク長野ジュニアユース「体験練習会」のご案内 ※更新(3月日程)

エアフォルク長野ジュニアユースでは、2022年度の新規入会募集のため、「体験練習会」を開催します。
 
エアフォルク長野が求める選手としてサッカーが上手い、下手、現在トレセンに入っているなど、そのようなものは必要ありません。
 
とにかく何事にも一生懸命に取り組むことができ、サッカーが好きな選手を求めます。
 
その気持ちさえあれば、スタッフが責任をもち、ただ過ごす中学 3 年間ではなく、選手として、一人の人間として成長・自立させ、次のステージに送り出します。
 
実際に小学生の時に、少年団やクラブチームで活動していなかった選手も、エアフォルク長野に入会して活躍しています。
 
是非、この機会にエアフォルク長野を体験してください!
 
■日 時
体験・会員募集を継続しております。
体験希望の方は日程をお伝えしますのでお気軽にお問い合わせください。
 
■参加費
 無料
 
■募集人数
新中学1年生(現小学6年生) 16名程度
新中学2年生(現中学1年生) 若干名
新中学3年生(現中学2年生) 若干名
※一人一人の試合への出場機会、成長、スタッフの目の届く人数を考慮し、定員を決め活動します。
 部活・クラブの二重登録はできません。
 
■持ち物
サッカー用具一式(ボール不要)、健康チェックシート(体温2週間分)、飲み物、着替えなど
※健康チェックシートの様式は問いません。
 
■申し込み方法
申込フォーム」より必要事項を入力し、お申込ください。
 
■問い合わせ先
担当:吉田
(エアフォルク長野事務局 TEL;0267-78-5995 E-mail;info@erfolg-yamanashi.com)
 
■備考
・現所属チーム監督(コーチ)及び親御様の同意の上、ご参加ください。
・万が一、練習中及び練習会会場までの行程において、ケガなどの事故が発生した場合、応急処置は行いますが、それ以上の責任は負いかねます。各自スポーツ保険などご対応宜しくお願い申し上げます。
・感染症対策として、発熱や体調がすぐれない場合は参加を見合わせてください。会場では選手・保護者の皆様もマスク着用のご協力を宜しくお願い申し上げます。
・体験会の上記日程にご都合が合わない場合は別途ご相談ください。
・天候などにより中止の場合はご連絡先に電話・メールにてご案内いたします。
 
皆様のお申込み、ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。